chieの部屋

気ままに好きな事・好きな物・そして感じる、思う事

迎春☆ミルクレープケーキ

皆さん、三が日いかがお過ごしでしょうか☆

 

私、家の近くのセブンイレブンに行きまして。

無類の甘い物好きな私は

いつもの如く、スイーツコーナーに吸い込まれて行くー

 

「わぁ~」

目に飛び込んできたスイーツ

f:id:chittan24:20210103112204j:plain

Yamazaki ミルクレープ 税込み990円!!

f:id:chittan24:20210103112155j:plain

サイズは4号

なんと豪華な…w

『迎春』とホワイトチョコプレートに記されて

羽子板型の鶴の飾り。

なんとお正月感の感じるケーキ!

すごくそそられた テンションUP

 

早速食べたいw

その前に切って断面を見たい!

f:id:chittan24:20210103112159j:plain

ミルクレープ特有の何層にもなっていて

見事な断面!

 

甘さもちょうど良く、軽い生クリームに何層にも包まれて

クレープ生地と生クリームのgoodな比率

そう…とにかく美味しかった☆

 

皆さんも是非いかがでしょうか( ^ω^ )

お正月に迎春ケーキ♪

私はふと立ち寄れるセブンイレブンでGet♪

贅沢な気分に浸らせて頂きました☆

 

ありがとうございました!!