chieの部屋

気ままに好きな事・好きな物・そして感じる、思う事

2021年 明けました!

2021年 いよいよ明けました☆

どうぞ今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

我が群馬の元旦といえば(私だけかw)毎年恒例のニューイヤー駅伝です!!

今年は第65回全日本実業団対抗駅伝競走大会

今年はコロナ禍という事で、

“沿道での応援は控えて下さい“

と沿道に看板、テレビでも、ホームページでも言っていて。

私は家が、選手が走る道路のすぐ近くなんですが、毎年沿道で応援をしていました。

ですが、今年は家の中から窓を開けて応援させてもらう事に( ^ω^ )

 

生中継のテレビ見ながら、選手がどんどんウチの近くに来ると

本当ワクワクするんですw

 

道路も通行止めになり、いよいよ!

来ました~!

f:id:chittan24:20210101134613j:plain

毎年このTBSの中継車が見れるとホント嬉しくて♪

そして

f:id:chittan24:20210101134553j:plain

f:id:chittan24:20210101134530j:plain

 一位の選手が通って行きました!

テレビと交互に見ながら応援w

 

続いて

f:id:chittan24:20210101134608j:plain

2位争いの選手が通り

旭化成の小野知大クン、カッコ可愛い!

家の中から「ガンバレ~!!」

 

少しの間隔が空きながら、その後選手達が通り過ぎていき…

 

今年も、元旦恒例、ニューイヤー駅伝応援大会は無事終わりましたw(・ω・)ノ

 

今年は富士通』が12年ぶり3度目の優勝

おめでとうございます!!

そして、選手の皆さん、関係者の皆さん、TBSの皆さん、ニューイヤー駅伝に関連している全ての皆さん!今年は例年に勝る大変さがあったと思いますが、

今年も楽しませて頂き、本当にありがとうございました

お疲れ様でした☆

ありがとうございました!!