chieの部屋

気ままに好きな事・好きな物・そして感じる、思う事

初めての投稿

2020年、今年もあと3日となりまして。

 

 感慨深く思うと、例年にはない本当に大変な年でありました。

 今も尚、世界中で苦しむ人がいる中ですが…、

 私も辛い一年でした…(;^ω^)

 

そんな2020年もあと3日。

 

こうしてブログを書き、一年の締めくくりに思いをふせ、

 ひとまずこうして無事に時を刻めている事に、感謝の気持ちが溢れてきます。

 

初めての投稿はそんな感謝の言葉をまずは伝えたい!!

 私をとりまく全ての事柄や人々、出来事へ…

 

『ありがとうございます』

 

『ありがとうございました』